忍者ブログ
2024/05/17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






■アリス…だよねうん
他の用事で色鉛筆いじってたらなんかアナログ絵というやつを描いてみたくなりまして
もうね、普段どんだけデジタルツール様に頼ってるかよく分かる。反省しる

アリスはまわりから「アリスってお母さんぽいよね」って言われてるようなキャラクターに私も1票
別にアリス本人はそんなつもりないけど、なんとなく世話を焼いてくれる。
クッキー焼いたんだけど、食べない? とか 霊夢風邪ひいたの?これよく効くから飲みなさいよ とか
ちょっと魔理沙…あんたスカート破れてるじゃない…縫ってあげるから寄って行きなさい とか
別に世話好きってわけじゃないけど自然にそういう行動が出ちゃうみたいな。
けど「お母さんぽい」って言われることに対して、「私そんなおばさんくさいのかしら…」とかよくわかんないことを気にしてます。きっと。
お母さんなアリスの素晴らしい二次創作小説を読ませていただいて以来こんな妄想が止まらない\(^O^)/

でも永夜抄の「まりさ!まりさ!」言いすぎて「さっきから魔理沙魔理沙うるさい」って言われちゃうアリスも好き^^
PR






忍者ブログ [PR]