忍者ブログ
2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






イラスト1枚更新しました。
2008、2009と、夏にはひまわり畑のゆうかりんを描いてきたので、今年も!と思いまして。
今年もゆうかりんの季節がやってきたin2010です。2008とアングルが酷似していてトレス疑惑(してないよ)
毎年恒例にしていけるといいな と思います。俺と幽香の歩み

本当は絵を描いてる暇も惜しんで現実をどうにかしなきゃいけない樹海一歩手前な状況ですが、
ゆうかちゃんへの愛が止まりませんでした。
このツケは自分で何とかしなくては      |樹海|<呼んだ?
いえ呼んでないです

でも今年も描けてよかった
PR






忍者ブログ [PR]