忍者ブログ
2024/05/17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






うう~んやっぱりムラサちゃんは東方1の美少女な気がする。いやみんな可愛いんだけど
ムラサちゃんて美少女顔なんだよ。顔立ちすごく整ってるし、典型的な国民的美少女顔だと思う。
あときれいお化粧してるっぽいよね。
それから昭和のアイドルっぽい髪形もすごく可愛いし似合ってる。
美少女だな~絵に描いたような美少女なんだよほんと
もう美少女以外になんて言っていいかわかんないもん

背景はこちらからお借りしました~かわいい!
 

PR






忍者ブログ [PR]