忍者ブログ
2024/05/17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






サイトを改装して、イラストを1枚追加しました。

ダブルスポイラーの無間の鐘と胎児の夢がすごく素敵で、1枚描きたいと思って描いてみました。

お母さんのおなかの中で、眠ったり起きたりして過ごしている赤ちゃん。
赤ちゃんも、やっぱり夢を見るのでしょうか。
生物は海で誕生して、そして陸に上がりました。
羊水は海水ととてもよく似ているといいます。
そして赤ちゃんがおなかの中で育っていく様子は、生命の進化の過程をたどっている様であるとも。
赤ちゃんが見る夢は、長い長い進化といのちの記憶かもしれません。


おい珍しくまじめに書いちゃったじゃない。え?無理してるのが良くわかる。そうかねでもまあ雰囲気を大切にしようぜ内容より
それからリンク数件追加しました。絶賛ストーキング中の素敵なサイト様ばかり!

PR






忍者ブログ [PR]