忍者ブログ
2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今から数年前、私は絶対貧乳主義者でした。
おっぱいがおっぱいと認識できる大きさの女なんかどこがいいんだと思っていました。
今は違います。大きすぎてはいけませんが、やはり適度な大きさは必要です。
そして何よりも重視されなければいけないのは形、形なのです。
私の理想のおっぱいは、トップをねらえ!のノリコです。
作中だと貧乳って言われてるけどあれ結構あるよねゆれてるし。最後まで乳首を見せてくれたノリコに乾杯

ちなみにこの絵は私個人としては巨乳のつもりで描きました。
 

PR






忍者ブログ [PR]