忍者ブログ
2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






イラスト1枚追加しました。
ブラックラグーンの双子 の片方
あのキャラはめちゃくちゃツボーすきー今度は2人とも描きたい
ようじょがエグいでかい武器を持っているのはとてもわくわくしますね!

いろいろ反省も多い1枚でした(それいつものことじゃね)
・無機物の描き方がわからない
・妙に細長いBAR
・"重み"が感じられない
・あといっぱい

ちなみにピクシブの方に違う加工をしたものをあげてみました。

連休中はあほみたいに絵を描いていました。今日もまだ描くぜぇー
切羽詰まってるときの落書きはどうしてこう楽しんだろう
おれたちの試験はこれからだ!
PR






忍者ブログ [PR]