忍者ブログ
2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






何かいつもあほほどでかい絵を描いてしまう
今回は初めてつけペンで線を引いてみました。(どうせ塗ってしまうのであれですが)
なんと気持ちの良い描き心地!正直今までペン入れとかハイテックで十分だろとか思ってたんですが、これはもうつけペンに乗り換えるっきゃない
これで画力も上がるといいけど、そこは進研ゼミよろしく万事うまくはいきませんね
あとなるべく線をきれいに引こうねがさがさよ

さて 幽香描き初めもできたことだし、満足だよね…だからやることやろうねわたし
PR






忍者ブログ [PR]