忍者ブログ
2024/04/29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






さむむむむ ぐっと冷え込んできた
今日は雪がちらつきました
寒くなると、とにかくやる気が失せる(寒くなくてもやる気はないけど) 断然私は夏派です
冬もいろいろ楽しいこと・きれいなこと多くて嫌いではないと思うけど、寒さだけは嫌いっていうか許せない
しかもパソコンが窓際にあるので、輻射でブログを書いてるこの瞬間も私の体温がガンガン奪われていっとるわけです窓に

そんな寒い夜もゆうかちゃんがいればへっちゃら!全裸でいられるくらい!
幽香ちゃんがいれば、屋外でも全裸になれるよ!
PR






忍者ブログ [PR]