忍者ブログ
2024/04/30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






...琴さんの画集がほしい
コミケのカタログ買いました人生で初めて。いいね、いろんな人が、いろんなジャンルで頑張ってる。
ちなみにこのカタログ、お友達と一緒に見る予定なんですが、幽香島のページにはすでにきっちり付箋&蛍光ペンでマークが付けてあります。
今まで「東方?あーなんか知ってるかも」とウソついてきましたが、今度きちんと、その友達に話そうと思います。






幽香ちゃんと結婚を前提にお付き合いしていることを



今年中にやること
・部屋の掃除
・サイトの掃除
・クリスマス絵を完成させるための努力
・その他終わらせられてないものに決着をつける
・勉強せぇ
・勉強せぇ
・勉強せぇ
PR






忍者ブログ [PR]