忍者ブログ
2024/04/29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なにジョジョ?「ネット上にあげてきたすべての絵を消したい」だって?
それは理想が高すぎるからだよ
逆に考えるんだ、「とにかくたくさん絵を仕上げて、どんどん昔のを流しちゃえばいいさ」と考えるんだ。

あと最近猛烈にHNとサイト名をどうにかしたくなっていたのですが、ちょうど1年くらい前にもHN変えたいだのなんだの騒いでました。
twitterやめるやめる詐欺となんだか似てますね

apeboardでも使ってエセツイッターでも作ってみようか
apeboardとかなつかしー…必死にいろんなskin作ってたあの頃(黒歴史)
アッ ブログのレイアウトを変えて…?ツイッター風味に…?
PR






忍者ブログ [PR]