忍者ブログ
2024/05/15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






アレンジCDどれ買おうか迷いまくり…実際現地で買うならこんなに迷わないだろうけど、ネット通販組みなので無駄に悩んでしまう
なんか良いアレンジCD出すぎでもうやめて!私の財布はとっくに0よ!

星蓮船パッケージ公開されましたね!!!うわわいよいよ辛抱たまらんくなってきた。
手元に製品版が届くまではネット断ちだ…というか、試験勉強してください私ほんとお願いします
早朝から秋場お~国でどのCD買おうか悩んでる暇あったら問題集進められたよねばかなの死ぬの
PR






忍者ブログ [PR]