忍者ブログ
2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ぐりまりに僕らの幽香ちゃんが出てなくてもうだめだ…と思いましたが、読み終わる頃にはぐりまりに載ってない幽香ちゃん逆にカッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE状態になれるゆうかりんのカリスマってすごい!!幽香ファンやっててほんと良かったです!

なつこみに向けて新作情報が続々出てきたりして、すごくわくわくしますねわたしはいけませんが(^q^)
星蓮船も楽しみですが、アレンジCDも毎回毎回楽しみすぎるー
さて、なつこみに向けて世間が色めき立っている中、私も実習のエクストラステージが始まるのでどきわくです\(^O^)/
さよなら、私の夏
PR






忍者ブログ [PR]