忍者ブログ
2024/05/15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あと3しゅうかあああああああああああああああああああああん
ラスボスラスボス!!!ボム連打でゴリ押し限りなく敗北に近い勝利でいい!!!
というか普通に3週間早く過ぎれキンクリ来いキンクリ
むしろこのままタイムアッポでもいいんだが?(チラッ

でもタイムアッポだと単位がもらえないから駄目ですね
この戦いが終わったら俺…まだ見てないCHの劇場版とTVスペシャル観るんだ…
あと途中で観るの止まってるリリカルなのはを最後まで観たいですA'sとSSも。
フェイト…というか奈々様…あまだ新しいアルバム買いに行けてないからそれも欲しいです
お盆には星蓮船 実はまだ体験版すらやっていない
あとぐりもわーるおぶまりさ だったっけ
それよりなにより早くZUN絵の設定資料集を出すべきそうすべき
目の前にいろんなものをぶら下げて頑張るます行ってきます
PR






忍者ブログ [PR]