忍者ブログ
2024/05/15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






毎日必ず1回はイラつく生活って本当に疲れますね爆発しろ
絵をおおお描きたいいいいがっつり何か描きたい
あと私が描くうつほって最高にかわいくないッていかもう不細工って言っても差支えないということには気づいていたんですが、それについてももう我慢できなくなってきたので時間ができたらあほみたいに練習したいです。
可愛い空の描き方を探りたい。
空はかっこ可愛く描きたい。幽香ちゃんは可憐にお花のように描きたい。神奈子様は溢れんばかりの神徳を描き表したい。

(金の出ない)休日出勤とかもういじめだよね。いじめ、かっこわるい。

PR






忍者ブログ [PR]