忍者ブログ
2024/05/15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






これ言われたい
b4448d98.gif
これも…良い…

なんか古明地姉妹が熱い
イラスト1枚追加しました。
なんかいつも似たような絵になってしまいます引き出し少ないってせつない
東方キャラの絵を描こうとすると弾幕を展開しているシーンを思い起こすことが、あ、想起することが多いような気がします。かっこいいもんねえ。
だから大体暗闇にキャラが浮かび上がってる系の絵になる

腰?くらいまであった髪をバッサリ切ってやりました
なんというそう快感!楽ちん!
いっぺん伸ばしてみたくてしばらく長かったんですが、不器用には長い髪は持て余すだけで傷むわ暑いわ鬱陶しいわでもうワァー\(^O^)/ってなったので切りました。
でも短いと寝起きの頭がすごい。昭和のビジュアル系パンクバンド
PR






忍者ブログ [PR]