忍者ブログ
2024/05/15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






定期的にシティーハンター熱が上がるんですけれども、今回はなんかやばいぞ
辛抱たまらん…辛抱たまらあああああああああああああああああん
でも絵が描けない
あと昨日ジョジョ友と呑んできてジョジョトークが楽しすぎたって言うか、真剣にまじめにジョジョのテーマとか人間賛歌について語り合ったもんだから、そっちもジャンル熱的なものが急上昇真冬の恋
でも絵がry
そして相変わらず心をとらえて離さない東方の女の子たちとBGM
こまえーきこまえーき!!!ゆうか!!!おくう!!!守矢家!!!
でもry

なんか日本素晴らしい作品が多すぎるよ。もうどうしたらいいのこの全然違う方向に向きまくってる私のこの気持ち…収集つかないじゃない…最近1日の半分以上妄想してる

よし意味不明なこと書いたらちょっと落ち着いた
ありがとうございました
PR






忍者ブログ [PR]