忍者ブログ
2024/05/15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






嬉しいことがあったのでもう一つ記事書く。だってここは私の日記帳

ひとつめ。
私が2次創作というものを知り、それにはまりだした頃からずっと好きだった方に再会を果たしました。
ネットを始めてもうすぐ10年くらいになる(様な気がする)んですが、やっぱりネットでの出会いっていうのはそれっきりになってしまうことが多くて、結構さみしい。皆さんそれぞれ現実世界での生活があって、もちろん私にもそれがあるので(あるんですよ)、仕方のないことだとは思うんですが、ネットの海に沈んでいったサイトさんだとか、まあ色々思いだすときゅっとするよねなんか胸が
上手く言えないんですが、こういうときボキャブラリーが貧困てすごいもどかしいーとにかくうれしい再会でした。
そして…ここをときどき見てくださっていると…ありがとうございます…ありがとうございます…まだ私は黒歴史を紡ぎ続けています…

ふたつめ。
a.n.t.i.h.o.n.e.yさんのサイト復活してる!!!歌詞も見れるようになってる…うれしい…
この方の声と音楽本当に好きです。でも自分のコンディションによっては聞いてると全部持ってかれることがあります。それぐらいなんというか、もう素晴らしいとか通り越してなんか呪力的なものが宿ってるんじゃないかと思うくらい美しい曲ばかりです。
曲を聴いていると、昔見た風景(特に空)を思い出します。私の場合は。何でなのかわからないんですが、空を思い出すことが多いです。
うーん私の日本語でおkな文章では全く魅力が伝わらないので、もう黙ろうか

とにかくうれしかったので、鼻息ふんふん言わせながら書いた文章を読み直さずに投稿する
PR






忍者ブログ [PR]