忍者ブログ
2024/05/17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






Get Wildってどうしてこんな漲るの…やばいやばい。
まあ3月の2人の誕生日は華麗にスルーしてしまったけれど(画力的な意味で)、心の中で盛大に祝っておきました。
本当は香ちゃんは俺の嫁だけど、香ちゃんがいないとおっさんが痛々しくて見てらんない(心臓漫画のショックが大きかった人)ので、譲ってやんよ
しかし香ちゃんはかわいいなあ
もう言わなくても分かってるからいいよって感じだけどかわいいよかわいいよ
アニメの中でな、1回メイド服を着ていたことがあってだな
あれは何のファンサービスかと思ったよ

ファンサービスと言えばSBRの最新刊のディエゴが軍服で変装するのも何のファンサービスかと思った。
い、イケメンすぎる。あれはイケメンすぎた。イケメンという言葉を具現化するときっとああなるんだよ。
イロイコ様はやっぱり神様だったんだ…

なんか話題がとりとめない
だから友達できないんだよ

PR






忍者ブログ [PR]