忍者ブログ
2024/05/17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ラストリモートってこんなかっこいい曲だったのか…

イラスト1枚更新しました。放置しまくりの辺境の地に足を運んでくださる方、本当にありがとうございます。
なかなか動きのないチラ裏サイトで大変申し訳ないです…一応春休みっぽい期間になったので、たくさん絵が描けるといいなあという妄想
今回の絵も幽香ちゃんです。今日も明日もゆうかりん!
ニコニコ動画で作品を発表されている、生パンさんの東方アレンジ(とイラスト)が大好きなのですが、この方のアレンジしたDream Land(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6143126)を聴いて湧いてきたイメージをどうしても絵にしたくて描いたらあんな感じになりました。
けどなかなか想像通りには描けなくてもどかしいです…きれいな空が描けるようになりたい。
生パンさんのアレンジすごいです。まだの方はぜひ!!!
PR






忍者ブログ [PR]