忍者ブログ
2024/05/17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






第6回東方シリーズ人気投票 結果発表されました。
もちろん私はゆうかりんを一押しで投票しました。
そんなゆうかりんの今回の順位はどうなったのかなとワクワクテカテカ結果を開いてみる。

 
↑結果を知らされたゆうかりん

えええええええええええええええええええええええええ
いや、素直にこの順位はうれしいし、っていうか何位だろうとゆうかりんはゆうかりんだしあいしてるよっていう気持ちは変わらないけど…
ほんとに何があった…まさかのひとケタ…11も上がってくるなんてすごいひまわりパワーだよゆうかりんファンのみんな…!
今年の人気投票は予想できない大荒れの予想とかいろんなところで聞いたけど、ゆうかりん周辺はまったりしてるんだろうなーとか思ってたらこんなことになって正直驚いたw
まあなにはともあれ
9e02b601.gif
9位おめでとうゆうかりん!!!

うーんこれはいろんなところでおめでとう絵が見れそうでわくわくする。
そして神奈子様もこまっちゃんももこたんもお空もおめでとう!&お疲れ様!
PR






忍者ブログ [PR]