忍者ブログ
2024/05/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「アニメ塗りなら短時間で完成は確定的wwwww」
と思っていた時代が私にもありました。
そんな感じで絵1枚更新しました。天衣無縫~有頂天変~幼心地の有頂天の流れが神すぎる!!!という想いで描いた1枚です。雲外蒼天もすんごいかっこいい。エンディングもかっこいい。全部かっこいい。そして私のプレイはかっこ悪い\(^O^)/

バールのようなものがすごく難しい…なんか魔法のステッキみたいになってしまった。
saiのペン入れレイヤー使って描いてみたら、なんか自分の絵じゃないみたいだ。
でもこれはこれで楽しかったのでまた何か描いてみたいなあ
PR






忍者ブログ [PR]