忍者ブログ
2024/05/17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なんかオシャレな絵を描こうとして失敗したんだなかわいそうに
と思っていただければ幸いです。

一昨日、実に2週間ぶりに地を触ったのですが、久しぶりにやると楽しさが増しますね!ノリノリでした。これはもしやノーコンクリア行けるんじゃね?!とか思ったけど気のせいでした。その後もなんかヤマメの通常2で必ず被弾するんでコントローラー窓から投げました。イミフ\(^O^)/
あと1週間以内に地ノーコンクリアできなかったらたぶん年内にクリアは絶望的です。
私の技量とスケジュールの余裕と気持ちの余裕的な意味で。
STGってすごくメンタル面が影響しますよね…ね?あと集中力のない私はほんとダメダメだ
東方好きだけど、ゲームに触りたくないときはほんと触りたくない。でも好き…あいつのこと…嫌いなはずなのに…何この気持ち…?!これが…恋………?!
PR






忍者ブログ [PR]