忍者ブログ
2017/12/16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






地絵描いてる暇があったら早く6ボス出してみろよ!っていう叱咤激励ありがとうございます。勇儀姐さんです。
あーもう道中の凡ミス多すぎ…ぐああー…
やはりビビりで落ち着きのないどんくさ不器用にHARDは無理っつーことなんだろうか…
でももう少しだけ挑戦させてください…

リプレイ見させていただいてるんですが、もほんと皆さんお上手すぎ…判断上手い。
上手すぎて真似できない/^O^\
大体いつも自分じゃどうにもならんのでリプ参考にさせてもらってるんですけど、いろいろなパターンがあって楽しいです。いや楽しいとか悠長なこと言ってられないんですけどね。
あー私もこんな風に華麗に避けられるようになりたいもんだ
大体ビビってビビってビビりまくって動きすぎて動かなけりゃ当たらない弾にあたってアッー
紅魔は初めてプレイしたSTGってだけあってかなり丁寧(ってかおっかなびっくり)にやってましたが、慣れてきた永夜あたりはかなり大雑把にノーマルクリアをしてしまいまた。割とアドリブでも行けるような行けないような、運が良かったような…あとラストスペルはでかいですね永夜抄。
そんな感じで変に動き回る癖も付いてる気がする。調子こきだすともうひどい。
とにかく集中力を切らさないように、パターン化をしっかりということですよね。そんな事に今更気づいて1、2面練習とかね。でも1面でも被弾するんだこれが。
…集中か…1番きらいな言葉だ… 集中力がないから大学の課題もこんなに溜まってるんですよ…
つーか実際紅Nがクリアできてるっていうのがいまだに信じられん。あれかな。ビギナーズラックってやつかな。あと風N。あのMoFは人生で最高の気合い避けだった…自分で自分のリプ見てもひやひやするw

うん。今日の日記は最高にチラ裏っぽいぞ。よしよし。
PR






忍者ブログ [PR]