忍者ブログ
2017/07/20 






いつまでたっても紅Hardの終わりが見えてこない私にお嬢様から一言わぁい^^^^^
どう考えても地霊殿が届くまでにクリアは無理です。ありがとうございました。
なんかね…チルノが強い。というか1面道中のザコが強い\(^O^)/
しばらく5、6面しか練習してなかったけど、まさか1、2面がここまで駄目になるとは思わなかった…。自分下手すぎだろ。

明日からバイトだーああーいぎだぐないー

ところで今ハレケのアレンジ聞いてるんですけど、もうノリノリ。このアレンジかっこいいなあ。
秋ですね。神様たちの季節ですね。
PR





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]