忍者ブログ
2017/12/16 






彼が暇そうにしていたので、モデルになっていただきました。


以下本気チラ裏





わかんない…そして描けない…デッサンの本とか数冊持ってるのに全く使いこなせてないってか、最終的にもういいやってなって、想像でいろんなとこ描いてしまうから進歩が全くない\(^O^)/
本意味ないじゃん…でも次から次へと買ってしまう。完全に気休めになってる
そいで下半身を練習しろと。あと手。かっこいい足と手が描きたいよね。
しかし筋肉難しい。どうやって練習すればいいんだろう。どこにどういう影がつくんだ…

かっこいい兄貴が描きたいぜ!

雨ひどいなー
これからバイトなのに
PR





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]