忍者ブログ
2017/07/24 






線のある絵は絶望的に下手なことがわかりますね…ごまかしきれないアレが…
あと、2人以上描く時ってどうやって頭の大きさ揃えるんですかね\(^O^)/

最近よく秘封の曲を聴くせいか、めりれんこがお気に入りです。なんか良いですねこのコンビ。
もっと早くCD揃えればよかったなあ。
地霊殿、4面プラクティス出た…う゛あ゛ぁー やっと5面!と思ったらまたしても私はExステージに迷い込んでしまったようなんですが、ゆかりんが境界でもいじっておるんでしょうか。ちなみにゆかれいむで頑張っています。
どうにも下手くそで泣けてきた。
うまい人のリプってすごいかっこいい。私もあのかっこよさに憧れて東方を始めたんですが、現実は厳しい/^O^\
そして課題は進まないまま、明日から本格的に大学が始まる。
明日から3週間は講義とかバイトで丸1日お休みっていう日がないことに気づいて絶望した。
PR





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]