忍者ブログ
2017/05/28 






やっぱり皆さん口をそろえて「ノーマル安定化がハードへの第1歩だ」とおっしゃっているので、なんか急に恥ずかしくなってきてノーマルの練習始めましたが、あんだけハードやったのにノーマルも4面まででフルボッコでした本当にありがとうございました。
なんかもう恥ずかしいの通り越してバーン
大江山颪と大江山嵐の違いって何なんですかね
下か山しか違わんくないすかね ね(^q^)

次の新作が出るまでに、Exが出れば奇跡
誰か早苗さん呼んで!!!
PR






忍者ブログ [PR]