忍者ブログ
2017/05/28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






破を観てきました。
おもしろかった!


シンジ君がどんどんかっこよくなってる。(若干すれてる感も強くなった気がするけど)
綾波を救い出す展開とか鳥肌立った。というか、あの綾波(2番目でも3番目でもない、シンジと出会った綾波)を救い出すっていう展開は、なんかすごく救われた。いやまだ今後の展開でどうなるかはわからないけど、今回のヱヴァはみんなそれぞれ心のよりどころというか、足がかりになるものに早い段階で気付き始めてるっていうか。アスカの「他人といるのも悪くないわね」的な発言とか、テレビシリーズとか旧劇場版のアスカからはちょっと想像できないような言葉。式波さんだから?w
とにかく今までのエヴァ登場人物は視野が狭すぎ・ひとつのことに捕らわれすぎって感じで、それが崩れるともー目も当てられん壊れっぷりというか(特にアスカとかアスカとかアスカとか。エヴァとのシンクロ率があやしくなり始めてからはひどいもんだ)そんな感じだったけど、今回は特にパイロット同士がお互いそれぞれ良い意味で興味を持ち合っていたり、あ、あと綾波が可愛くてついレイって呼びたくなる感じになってきたのも良い良い。綾波が料理とか…ときめく…
そう。なんか ぽかぽか する感じでw観れましたw
なんかちょっと「オチは悲惨じゃないかも?」と期待してしまうんですが、そこはエヴァなので油断は禁物。
ああああとカヲルくんイケメンすぎます!!!カヲルくんの半裸あああ やばいカヲルくんイケメンすぎta
マリ…坂本真綾…ガイナ…ラルク…マリちゃんみたいなキャラはなんかエヴァの世界にいると逆に健康そうに見える。根暗で必死で何事も真正面から全力でぶつかりまくって爆発する人が多い中、マリちゃんみたいに物事の背後から回り込んで死角から見えないハイキックをぶち込むようなキャラクターは新鮮で良かったです。

とにかく面白かったと!戦闘シーンとか本当鼻息荒くなって困ります。ビターンて落っこちてくる使徒(名前わからん)戦とかすごいかっこよかった。あの走り方とか障害物競走みたいになってるとことか。
次回作はやく観たいー!
PR






忍者ブログ [PR]