忍者ブログ
2017/10/18 






ひまわり畑が手ごわい…もうめげる。心が折れる。楽しいんだけど。
なんか汗かいた。

いろんなところで何々ソートというのを見かけるので、私も私も!ということで東方キャラソートやらせていただきました。
1~10位まで。

1 風見幽香
2 十六夜咲夜
3 藤原妹紅
4 フランドール・スカーレット
5 八坂神奈子
6 レミリア・スカーレット
7 八雲紫
8 西行寺幽々子
9 洩矢諏訪子
10 八雲藍

ゆうかりんクリック余裕でした^^
でもゆうかりん以外は結構迷ったなあ。
なんか紅魔郷メンバーが結構上位になってるな。咲夜さん確かに最近大好きだからな。萃夢想も咲夜さん使うし、あとゲーム自体紅魔郷ばっかいじってるからかな。
しかし諏訪子ちゃんが9位なのは何かびっくり。諏訪子ちゃんとは全然遊べてないのに…
PR





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]