忍者ブログ
2017/05/28 






d93bb700.gif
前に写メDE絵チャしたときに友達に送りつけた花京院
のりあきの髪形も難しいです…というか変にボリュームが出てしまう あ゛あ゛ー
花京院って一発で変換できなくて面倒だから辞書登録しとこう。

ああー明日明後日は朝からバイトだー。早く寝ないと。
ipodnano新しいの出てたんですね。そいうや大体毎年私の誕生日前後に新しいの発表されとるよなと思ったらやっぱり来てましたうふふ^^
細長い形に戻ってよかった!色も増えましたね。でもあのピンクは好きなピンクじゃないからな…もっとやさしい感じの色は出んのだろうか。mini(だっけ?)のピンクみたいな色がいいなあ。
まあうだうだ言ったところで買うお金がないわけなんですが\(^O^)/
PR





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]